海外動画サイト使い勝手比較レビュー

会員登録などはせず、普通に使うユーザー目線で各サイトを比較してみました。

P*rnhub

海外動画サイトP*rnhubのレビュー
【日本語表示】★★★★☆
かなりきちんと日本語表示対応されていて、動画のタイトルも日本語になっているものが多数。

【コンテンツ種類】★★★★☆
言わずと知れた海外最大手。三次も二次にも強い。そこそこマニアックなのも普通にある

【表示速度】★★★★☆
それなりにサクサク。

【検索】★★★★☆
日本語検索OK。人気順、評価順ソートや関連検索、再生時間・カテゴリでの絞り込みなどあり。

【ユーザーインターフェース】★★★★☆
シークバーでサムネ+抜き所グラフが表示されるので、サクッと良い場面から再生できるのが良い。 動画はオンマウスでプレビューできるので、サムネに騙されることなく好みの物へと次々に移動できる。

Redtube

海外動画サイトRedtubeのレビュー
【日本語表示】★★★☆☆
一部日本語表示対応されているが、完全ではないので英語力が少々必要。

【コンテンツ種類】★★★☆☆
二次は普通程度。

【表示速度】★★★★☆
それなりにサクサク。

【検索】★★★☆☆
日本語検索はできるが、数が少ない。カテゴリでの絞り込み不可。

【ユーザーインターフェース】★★★★☆
P*rnhubの姉妹サイトなので、ほぼ同じ。

YouP*rn

海外動画サイトYouP*rnのレビュー
【日本語表示】★★☆☆☆
日本語表示部分は少ないので、英語力が必要。

【コンテンツ種類】★★★☆☆
二次は弱い。三次もアジア人ものも少なめなので、洋物が好きな人向け。

【表示速度】★★★☆☆
レスポンス遅めで、サムネ表示にもたつく。

【検索】★★★★☆
かなり細かく条件して絞り込み検索できる。なかなか使い勝手良し。

【ユーザーインターフェース】★★★☆☆
P*rnhubの姉妹サイトだが、抜き所グラフがない。

XTube

海外動画サイトXTubeのレビュー
【日本語表示】☆☆☆☆☆
日本語非対応。英語力必須

【コンテンツ種類】★★★☆☆
意外と二次がある。

【表示速度】★★★☆☆
レスポンス遅めで、サムネ表示にもたつく。

【検索】★★★★☆
性別と恋愛対象を設定可能。ゲイに優しいのでそっち系の人は特にオススメ。

【ユーザーインターフェース】★★☆☆☆
サムネが静止画なのが結構痛い。

Tube 8

海外動画サイトTube8のレビュー
【日本語表示】★★☆☆☆
日本語表示部分は少ないので、英語力が必要。

【コンテンツ種類】★★★☆☆
実は日本人ものがそれなりにある。意外な掘り出し物があるかも?

【表示速度】★★★☆☆
レスポンス遅めで、サムネ表示にもたつく。

【検索】★★☆☆☆
英語力必須。キーワードも複数使って絞り込む必要あり。

【ユーザーインターフェース】★★★☆☆
サムネが静止画だったり動画だったり。静止画多め。

Extremetube

海外動画サイトExtremetubeのレビュー
【日本語表示】☆☆☆☆☆
日本語非対応。英語力必須。

【コンテンツ種類】★★★★☆
フェチものや特殊ジャンルならここ。ノーマル"じゃない"プレイにすごく強い。基本SM色強め。

【表示速度】★★★★☆
それなりにサクサク。

【検索】★★☆☆☆
英語力必須。特殊性癖の単語を使いこなす必要あり。

【ユーザーインターフェース】★★★★☆
サムネ上にもシークバーがあって分かりやすい。サイトデザインは一昔前風だが、その分余計なものも少なくゴチャゴチャしてない


というわけで基本的にはP*rnhubで事足りるんですが、さらに掘り出し物が欲しいなら
二次⇒Redtube、XTube
三次⇒Redtube、Tube 8
三次特殊⇒Extremetube
あたりをまずは探してみましょう!